■□リンク□■

Forest Nova☆HPはリンクフリーですが、リンクの際にご連絡くださると嬉しいです♪右のバナーはご自由にお使いください。
Forest Nova☆がパートナーシップを組んでいるNPO法人緑のダム北相模のHP。
東洋大学のサークル。いろいろな社会問題や環境問題を知り、解決の糸口を模索しようという団体です。2009年の川崎ネイチャーフェスティバルで「森レンジャー」を共同で行いました。
学生有志団体Peace SmileのHP。
桜美林大学のサークルで、生協でのレジ袋削減プロジェクトをすすめています。
「環境エデュケーター」という資格を持つ学生が、環境教育プログラムの作成と実践を行っています。
獨協大学の環境・国際団体DecoのHP。環境・国際問題に取り組み、環境の保全、貧困克服、平和、人権を大切にする、「持続可能な社会」を目指している団体です。
日大法学部が中心の環境サークル。モットーは、「いろいろな活動する中で、いかに楽しく、そして成長していくか」
山梨県で活動しているインターカレッジ団体です。福祉・環境に興味がある学生が、色々な切り口から問題解決に向け活動しています。
全国の環境活動を行う学生が年に1度集まって、お互いの活動を発表しあうコンテストです。Forest Nova☆は2007年から毎年参加しており、2008年、2010年と決勝まで進みました。
inserted by FC2 system